オリジナルのシンエイ、ユニバイブです。かなり前に渋谷のイシバシ楽器でたしか30万後半で購入しました。室内のみの使用で年代が経っているわりに綺麗な方だと思います。【参考動画】※今回出品しているのは本動画で実際に使用している個体になります。【美品】 ZOOM MS-50G マルチエフェクター 増設SW付。1972ー1973年ぐらいのもの。【美品】CARL MARTIN DC DRIVE ギターエフェクター。Morley Wah Wah Pedal ワウペダル。何台か所有した事ありましたが一番効きが良かった個体です。ギター BOSS MO-2 Multi Overtone。BOSS SDー1。修理履歴など詳細は不明です。ギター BOSS DD-20 Giga Delay。ギター Fulltone FULL DRIVE 2。https://www.youtube.com/watch?v=L5W_7R7AAaU